猿谷透の精神科医の日記

開業精神科医が毎日の出来事を日記にしたためます。守秘義務の許す範囲で公開していきます

9.5

 朝はとりあえず妻を送ったものの、帰って来ても食欲もないし眠たいので寝た。昼頃起きて出発。まずはコナミスポーツで入会手続き。これから水泳をする予定。たまに筋トレもありかな。終わってからあるいて頑固パパのラーメン屋でラーメン&チャーシュー丼、その直後のメディフィット。お願いして肝臓のマッサージをしてもらった。

 帰って来たらまた眠たくなって仮眠。6時に起きてワンコの散歩。帰ってからの晩ごはん。水槽の掃除。妻がマクドを買って帰ってきてくれてワイン一本を空けた。さほど酔わずにその後梅酒。毎日飲んでると肝臓が慣れるのだろう。その分変な身体の重たさがある。