猿谷透の精神科医の日記

開業精神科医が毎日の出来事を日記にしたためます。守秘義務の許す範囲で公開していきます

5/25 2014

土曜日の仕事を終えて妻の待つ滋賀県竜王に向かった。準備万端のはずが忘れ物に途中気づいたが、時すでに遅し。あり合わせのものでなんとかするしかない。キャンプ場着が5時ごろ。妻はお風呂にいってまだ着いてない。先に設営と火おこし。6時頃妻着。ワンコも一緒。程なく晩餐を始めた。今日はラムチョップとアスパラ。久しぶりに食べると美味しい。次の日も早いので9時ごろ終了。就寝10時。起床は4時半。ちょー健康的!
  さっさと準備を済ませて出発。アジの会場には6時に着いた。一眠りしょうと思ったが、筍ごはんを作ったりしていたらレースが始まり、結局仮眠は出来ず。夕方早くに帰路に着き、5時には帰宅。7時から今日は近江牛で焼肉。9時過ぎには妻がダウンし、私も10時には床についた。私は別に体力使ってないのだが、なぜか疲れて眠くなってしまった。